【コレ売れる】「三ツ矢」ブランド最高に酸っぱい「三ツ矢 グリーンレモン」炭酸がシャキッと爽快!!夏バテ対策に最適!

正直・・・カフェで炭酸レモネード買うより「うまい!」と感じた1本

ウィルキンソン タンサンで炭酸飲料市場を圧巻しているアサヒ飲料。

その中でも1884年から売れ続けている「三ツ矢」サイダーから、この夏、ガツンと爽快な刺激を与えてくれる炭酸飲料が発売されています。

バチバチと刺激的な炭酸にタップリと刺激的なクエン酸が加えられ、ゴクリとひと口飲み干したあとに突き抜ける酸っぱさと爽快な炭酸は本当にクセになります。

売り切れ御免のヒット商品間違いなし!アサヒ飲料 三ツ矢 グリーンレモン

三ツ矢ブランド最高に酸っぱい。というキャッチフレーズを読むだけで口内から唾液が湧き上がってきます。
グリーンレモンの芳醇で強い酸味が暑さで疲れた気分をシャキッとリフレッシュさせてくれる、クエン酸を6450mg含んだ夏にぴったりの炭酸飲料です。

クエン酸6450mg配合と言われても、多いのか少ないのかよくわかりません。

ただ、一言だけ言わせてもらえば、「飲めば酸っぱさがよく分かる」という一品です。

安いスーパーでの価格は税込み68円。この価格でシャキッと爽快なレモン炭酸に出会えるとは、本当に贅沢ですね。

アサヒ飲料 三ツ矢 グリーンレモンをゴクリと飲み干す!

グリーンレモンの色合いと最高に「酸っぱい」という文字だけでもう十分刺激されます!

こんなに酸っぱい期待値をあげちゃっていいんですかね?

アサヒ飲料 三ツ矢 グリーンレモン

この文字・・・10秒眺めていたら・・・・もう、酸っぱさが伝わってくるようです ↓

アサヒ飲料 三ツ矢 グリーンレモン

磨き水と言われているだけあって「キレイ」

注いだ瞬間シュワシュワと跳ねる炭酸と、芳醇なレモンの香りに鼻孔が刺激されっぱなしです♪

コップ一杯注ぎましたが、ゴクリとひと口飲み干すと、思った以上に酸っぱさと炭酸の刺激が強くて舌がビリビリします。

レモンの皮でも入っているのでしょうか、この酸っぱさは「カフェに勝る美味しさ」ですね!

これでスーパー価格68円って・・・安すぎですよっ!!

さいごに

数日前に初めて1本購入し、旨さに気づく

数日後、スーパーに行くと・・・・前は山積みだったのに・・・残り3本

またまた数日後、夕方スーパーに行くと・・・・売り切れ・・・

これはジワジワと口コミが広がり、売れてます!売れますよ!!

ぜひ、レモン好きの皆さん、炭酸好きの皆さん、ひと口お試しくださいませ。

一つだけ注意点があります。炭酸の抜けは早いですので、開封したら一気にゴクリと飲み干してしまうことを強くオススメします!

では、また

created by Rinker
三ツ矢サイダー
¥2,488 (2021/07/30 05:39:29時点 Amazon調べ-詳細)
最新情報をチェックしよう!
>ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

Gadget好き。中でもApple製品のシンプルデザインに惚れ込んでいる。iPhoneやiPadなど星の数ほどあるアクセサリーの中からオシャレでクールな商品を見つけて紹介。また、アニメ・ビジネス書もこよなく愛す。