tetumemo

ココロをオシャレに刺激する

ビジネスマンへ告知っ!ワークマンプラスで靴下ゲットすべき!はき心地スゴっ!


週末並んでまでワークマンプラスに行ってきました。

人気すぎる話題のワークマンプラスららぽーと富士見店で1万円弱買ってきた結果! | tetumemo

1万円でどの商品もクオリティ高くて驚いていたのですが、中でもスゴすぎた商品「靴下」をご紹介。

職人も納得のクオリテォだからできるスゴイ靴下

一見するとどこにでもある3足980円の靴下セット。僕も過度な期待をせずとりあえず購入。

そして早速週末明け、月曜日、火曜日と履いております。

一言、

スゲェよ

普通、この価格の靴下を買うと日々の影響活動中にとにかく靴下が下がる。お客様先へ訪問前に靴下を上げているビジネスマン見かけませんか?多分ワタシです。

それが、この靴下に履き替えてからサクサク歩いてもフィット感が抜群!厚みもありカカトもしっかりと包み込まれふくらはぎ部分と、カカト部分の作りがジャストフィットでズレません。

と言っても、ふくらはぎ付近をものすごく締め付けているわけでもなく、ピンポイントで足を包み込んでくれる感じです。

この季節ちょうど良い暖かさもありビジネスマンの装備として必然的なアイテムだと言えます。

やはり、長年職人さんのためにクオリティを高め追求してきたからこそできる品質。加えてこういった定期消耗品は大量生産によって原価を最小限に下げているでしょうから儲けもいい。

まさに三方よしの商品です。

ぜひ、ワークマンプラスにお出かけの際は靴下は買いです。言い切ります。

僕は、明日も3足目履けるのが楽しみです!

では、また

良いフィールドワークを、

Posted from するぷろ for iOS.

LEAVE A REPLY

*

*

Return Top