メッチャオシャレなワイヤレス充電器見つけたっ! 「iOttie」の部屋にとけ込むスタイルに惚れたよ

iPhone Xs Maxを購入してから急にワイヤレス充電器に目覚めたtetumemoです。

一度体験したらやめられないと聞いていましたが、確かに虜になりました。

機能で満足してしまった後、次に取る行動は「デザイン」
それは部屋にマッチするのか?自分のフィーリングに合うのか?別な欲求が出てきてしまいます。

そして今回見つけたのがコレです。

まるで高級ホテルの客室にそっと置いてあるようなラグジュアリーワイヤレス充電器「iON ワイヤレス ミニ 急速充電 チャージャー」

オシャレな箱で送られてきました。

Macの横においても違和感なく溶け込む

このグレーのフラットな筐体がなんとワイヤレス充電器
iPhone, Android を始めとする、Qi対応の全てのスマートフォンに対応。

側面はシリコンパッドか付いており、ズレない!
給電時はランプが優しく点灯

アダプター付きなので安定した電源供給が可能。

さいごに

スタイリッシュなスタンドタイプも良いのですが、このインテリアに溶け込む上質なデザイン気に入りました。

どうしても充電器は似たようなデザインになってしまいがち、ただ、こちらはスタイルやオシャレさを基礎から考えて機能を載せてきたこだわりを感じました。

家やオフィス、置くことでワンランク上の空間を演出している気がしました。

クーポンコードのお知らせ

数量限定で下記リンクから注文に限り15%オフのクーポン券をもらいました。Amazon注文時に下記コードを入力してください。

クーポンコード「iOttieMEMO」

iON Mini Ash が15%オフになります。

期間は

1/20/2019-3/31/2019です。

では、また!

Posted from するぷろ for iOS.

最新情報をチェックしよう!
>ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

Gadget好き。中でもApple製品のシンプルデザインに惚れ込んでいる。iPhoneやiPadなど星の数ほどあるアクセサリーの中からオシャレでクールな商品を見つけて紹介。また、アニメ・ビジネス書もこよなく愛す。