tetumemo

ココロをオシャレに刺激する

安価で高品質の VRゴーグル見つけたっ!MZTDYTLのVRヘッドセットが没入感抜群っ!


今さらですが、VRゴーグルを手に入れました。

結論は、「なんでもっと早く手に入れなかったんだろう」という後悔と、これから楽しめるワクワク感です。

たくさんある中から選ぶのは大変でしたが、こちらのVRゴーグルにして大正解でした。早速ご紹介します。

VR ゴーグル VRヘッドセット メガネ 3D ゲーム 映画 動画 Bluetooth コントローラ/リモコン 付き 受話可能4.7-6.2インチの iPhone Android などのスマホ対応 黒 日本語取扱説明書付き

初のVR、家族ともどもドッキドキですわ

Google Card boardというアプリがあるんですね、知らなかった。とりあえずこのアプリは入れておくべし

iPhone、Androidなど結構柔軟に対応

丁寧にサラッと梱包されております。

コントローラー付きとは嬉しい。正直スマホセットしたらどうやって操作するのか不安だった。

これがスマホとBluetooth接続されるコントローラーです。

このアプリを入れておくと、YouTubeのCard board対応アイコンタップすると自動的に切り替わります。

こちらにスマホセット

スマホのイヤホンジャックに接続すると左右のスピーカーから音が聞こえます。

iPhoneの場合はジャックとライトニングコネクタ変換を付けましょう。

体験!

娘も大興奮でVRを楽しむ!
やはり子供の反応は正直で横から見ていて楽しいっ!

一緒に楽しめないのが難点ですが、それは今後リンクしたりすれば改善されるはずですね。

視野角も広く、スピーカーも臨場感があり、とても没入感が高い商品だと思います。

これで3,000円以下は本当に買いです。
未体験の方はスマホさえあればすぐに体験可能です。

もうAR、VR、MRというように時代は変化していますが、置いていかれないためにも早めにVR体験して時代を感じ取る嗅覚を育てていければと思います。

楽しそうな子供たちの笑顔が見れてよかった!

では、また

VR ゴーグル VRヘッドセット メガネ 3D ゲーム 映画 動画 Bluetooth コントローラ/リモコン

Posted from するぷろ for iOS.

LEAVE A REPLY

*

*

Return Top