tetumemo

ココロをオシャレに刺激する

コスパ、デザイン、オシャレさの3拍子揃ったイチオシのiPhone Xs Maxケースをご紹介


iPhone7 Plus購入から2年、ついに先日iPhone Xs Maxへ機種変更を済ませた。

普段なら大ファンであるパワーサポートの商品をケースとして選定するのですが、今回は違う。

iPhone7 Plus使用時期後半にチェンジしたREDケースをとても気に入っていたので同じ商品を探すことにした。

4月からiPhone7Plusケースもイメチェン!主張しすぎない赤色のケース「RANVOO」薄型耐衝撃ケースでキメる! | tetumemo

早速、パワーアップしたiPhone Xs Maxのケースをご紹介

TORRAS iPhone Xs Max ケース 超薄型 軽量 Qi充電対応 耐衝撃 指紋防止 ガラスフィルム付属(レッド)

シンプルでオシャレなケースに入ってきます。

見る角度によって赤の色合いが変わる。
質感はマットでツルッと滑らない構造。

そして、とにかく薄いっ!これが何よりも嬉しい。REDバージョンのiPhoneと間違えられるくらい一体感あり。

この安さで素晴らしいのが、なんと高品質なガラスフィルムが付いています。僕はこの点をイチオシしたい。

なぜなら通常はケースとガラスフィルムを別々に購入して、「フィルムが厚すぎて不恰好」「ケースと干渉してしまう」などせっかく良いアクセサリーを購入しても残念なことになる。

だがこのブランドはケースとガラスフィルムをセットにすることで一体感を統一。まさに表裏一体で統一されたデザインフォルムでiPhone Xs Maxが生まれ変わります。

本当に、スゲェ!

iPhoneケースを山ほど見てきましたが、薄さは神!
Appleが毎期一生懸命軽量化を追求しているのでその努力に応えるケースを推奨したい。

だからこの攻めた薄さは素晴らしい。

これが噂のガラスフィルムです。ケースの高さとピッタリ合い、一体感半端ない。

カメレンズ部も高さがあるのでレンズを守ります。

この一体感、2,000円以下で味わえるなんて凄いですよ。

今年1番のイチオシiPhone Xs Maxケースと僕は認定します。

さいごに

iPhoneのアクセサリーもブランドや素材にこだわると価格の天井が見えません。

ただ、探せばとってもいい商品が眠っているのをよく見つけます。

ぜひ店舗だけではなく、Amazon上で見つかる掘り出し物ケース、オススメします。

では、また

Posted from するぷろ for iOS.

LEAVE A REPLY

*

*

Return Top