tetumemo

ココロをオシャレに刺激する

ヤバイ、iPad Pro11インチ用のSmart Keyboard FolioだけでiPad Proのプロテクトも完了だ!


iPad Pro10.5時代のSmart Keyboardには弱点があった。タイピングでもなく、角度でもなく、それは背面がプロテクトされていないこと。

ヌーディストスタイルとして裸iPadを愛する信者は問題ないと思うが、肝っ玉が小さい僕はとてもじゃないが背面を裸に晒したままiPad Proを持ち歩きにもなれない。

しかも、普段使うヘビーユーザーの小さい娘はお菓子を食べながらデバイスをさわり、時々悪びれもなく堂々と床に落とす。

いい加減、モノを落としたくらいで「コラっ!」と叫ぶような父親に見られたくないのも実情である。

という僕の普段の悩みだが、これを一気に解決してくれたのが今回のSmart Keyboard Folioだ

隙なしっ!Smart Keyboard Folio

シャープなiPad Pro11インチにフィットする極薄設計

横から見ても全面、背面覆ってますね!

これでマルッと全面カバー、iPad Pro11インチとスリーブケースを持ち歩く必要がありません。これこそ常に装着したままでサクッと取り出して使える驚異のデバイスです。

さいごに

いつもはiPad Proのスペックだけで次期買うか悩んでいましたが、Smart Keyboard Folioや充電が劇的に楽になり無くしやすいキャップも排除されたApple Pencilもあるとなれば、すべてのソリューションで考えたくなりました。

が、、、高いですね。

これは、ちょい考察です。

では、また

Posted from するぷろ for iOS.

LEAVE A REPLY

*

*

Return Top