iPhone5の壁紙に悩んだらまず見ておきたい『厳選30選』

iPhone5で画面サイズが「1136×640」に変更されて今までお気に入りだった壁紙が使えなくなってしまいましたね。

確かに愛着のある壁紙とは別れ辛いのですが、これをいい機会に心機一転素晴らしい壁紙に出会う旅に出かけて見ませんか?

googleで「iPhone5 壁紙」と検索すると恐ろしい数が出てきて、日々忙しい私達にとってはそこから探す作業は一苦労です。

壁紙は”出会い”です。

画像をのんびり眺めて、「これだっ!」と直感的に脳が揺さぶられた画像を設定するのも楽しいかもしれません。

今回は、そんな脳を刺激するようなハイクオリティなiPhone5用の壁紙を集めたPinterestボードを紹介します。

Pinterestボード「iPhone5 Wallpapers」厳選30選(まだまだ、増えていきますよ♪)

木の棚がシックな趣 ↓

モードなイメージのアクリル加工 ↓

スレた感じが男のワイルドさを醸し出す ↓

飽きのこないシンプルな棚 ↓

ホワイトモデルをさらにホワイト仕様に ↓

サーバールームみたいですね ↓

ブラックモデルが引き立ちますね ↓

ちょっとWindow的ですが ↓

目が良くなりそうな景色です ↓

削り取られたワイルドなリンゴ ↓

フェミニンな女性らしさを感じさせます ↓

揺るぎない色調と懐かしさのリンゴマーク ↓

目がチカチカしますがそれも愛嬌です ↓

レトロ感がガジェットを引き立てます ↓

彩度を抑えた大人の色相ですね ↓

応援したくなる誰かさん ↓

拭き取りたくなるのは私だけ? ↓

クリスチャン・ラッセンを思い出します ↓

ロック画面に最適ですね ↓

シンプルでコミカルなイメージです ↓

純粋にカッコイイっす ↓

アイコンより壁紙が勝ってしまうような力強さ ↓

鮮やかな緑とシズル感溢れるしずくがたまらん ↓

レパード降臨 ↓

草のバランスが丁度エエ ↓

知的な青の緩やかなカーブは魅了されるね ↓

旅好きにはたまらない ↓

シンプルイズベスト! ↓

さりげないグラデーションが高級感を増します ↓

個人的にはめちゃくちゃ気に入ってます ↓

最後に

いかがでしたか?脳を刺激するような壁紙には出会えましたか?

今回ここで見つからなかっとしてもご安心ください。Pinterestボードは随時更新中です。常にチェックしておくときっと最高の壁紙に出会えるはずです。

それではまた♪

iPhone5 Wallpapers

 

最新情報をチェックしよう!
>ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

Gadget好き。中でもApple製品のシンプルデザインに惚れ込んでいる。iPhoneやiPadなど星の数ほどあるアクセサリーの中からオシャレでクールな商品を見つけて紹介。また、アニメ・ビジネス書もこよなく愛す。