ちょっと待って、「SoundPEATS(サウンドピーツ) Truengine AAC対応 Bluetooth5.0 完全ワイヤレス イヤホン」のクオリティすごいわ

Bluetoothイヤホンにハマっているtetumemoです。

もうすでに10種類以上様々な機器を試してきました。ただ、完全コードレス系の機器は充電が持たなかったり、音が少し遅延したりと、ほんの少し気になる点が残る製品群でした。

今回のSoundPEATS(サウンドピース)はすごい、
この値段でクオリティ、、、テクノロジーの進化って凄いですね。マジで驚きました。

早速ご紹介

SoundPEATS(サウンドピーツ) Truengine AAC対応 Bluetooth5.0 完全ワイヤレス イヤホン

とってもコンパクトですが、高級感がある充電ケースです。

触れるのがもったいないくらいキラキラしてる、、

ゴムのサイズが多様に揃っており、フィット感の心配は皆無
IPX6防水設計により運動時の汗など気にすることなく使いまくれる。

音質は重厚なのにも関わらず高音域をしっかりと表現するクオリティ。それでいて音飛びなく、遅延なし。

試しに音楽系のゲームをやってみましたが、とても快適でした。

専用の充電ケースは4回も給電可能。3.4時間フル使用出来ますが、こちらに収納しておけば電池切れの心配なしですね。

さいごに

自分用に使っても良いですが、これならプレゼント用にも最適です。

これから卒業や転勤の時期、歓送迎会にはマッチした贈り物かもしれませんね。

では、また

Posted from するぷろ for iOS.

最新情報をチェックしよう!
>ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

Gadget好き。中でもApple製品のシンプルデザインに惚れ込んでいる。iPhoneやiPadなど星の数ほどあるアクセサリーの中からオシャレでクールな商品を見つけて紹介。また、アニメ・ビジネス書もこよなく愛す。