tetumemo

ココロをオシャレに刺激する

バイクに乗りながらスマホも操作できるオシャレでリーズナブルなPUレザー手袋のご紹介


最近めっきり寒くなり、急に暖房器具が売れ出しましたね。

こんな時期、自転車やバイク、駅までの徒歩など手がかじかんで辛くないですか?

今回発見した手袋はそんな極寒の環境にも耐えられるとっても暖かいモノでした。早速ご紹介します。

レザー手袋 手袋 グローブ バイクグローブ アウトドア 自転車 スポーツ 登山 防水 防寒 防風 防雨 通勤 通学 裏起毛 タッチパネル対応 滑り止め付き 【一年間保証付き】

シンプルな袋に包まれてご到着

手首付近はボアになっており触り心地が気持ちいい。PUレザーもヌメッとした本革のようなテカリと、柔らかい感触が嬉しいです。

特に驚いたのが手のひら部分。滑り止め加工になっていてスマホを持っていてもスルリと落ちません。
こういった手袋でここまで考えられた滑り止めは珍しいですね。

指先はスマホ操作可能ですよ。最近はバイクのナビにスマホを使っている方もいると思います。これ、バイクの風にも耐えられて、スマホもいじれる優れものです。

しかも嬉しい撥水加工。

リスト部分はボタンがあり、一段階キツめに締めることも可能です。乗り物に乗っている時は外気を入れたくないので特に有効です。

手袋の中も動物の柔らかい毛皮のように手触りがよく、何度も出し入れしたくなってしまうような感触です。とっても暖かいっ!

さいごに

このクオリティで2,000円以下は嬉しくなりますね。

特に自転車やバイクに乗っている人に強くオススメします!

では、また

Posted from するぷろ for iOS.

LEAVE A REPLY

*

*

Return Top