三幸製菓のピザ気分もう食べた?濃厚なピザの香りが口いっぱいに広がるよ

夕方、小腹が空いておせんべいをチョイスする。
おせんべい好きの日課です。最近おせんべいレビューをサボってました、、、

さて、仕切り直して本日は新潟仕込みせんべいで大ヒットの三幸製菓から出た新商品のお知らせです。

コスパ最高!新潟仕込み、こだわりの塩煎餅はお値段以上の美味しさ♩ | tetumemo

三幸製菓 ピザ気分 20枚

ピザポテトチップスは大好きなんです。けど、ポテチはとっても罪悪感を感じる食べ物。食べている時の幸せ感と、食後の罪悪感の差がひどくて困る。

脱線しましたが、こちらはおせんべいのピザ味です。ありそうで無かったこの味、パッケージの写真にヨダレダラダラですわ。

チーズのコクとトマトの旨味、これをおせんべい一枚で表現するだと!?期待しちゃっていいのか?三幸製菓さん!

パッケージはなんと新潟仕込みと同じ2枚組。食べすぎ防止と新鮮さを担保した最適枚数。

見てくださいっ!なんと言っても嬉しいのは新潟仕込みと同じ薄さ、固さなんです。
見た目は醤油せんべいですが袋を開けた後にだだよってくる香りは別世界。鼻孔を刺激し、唾液まで垂直直下。

さっそく一口バリンッ!と爽快に砕く。
粉々に砕け散ったせんべいが口の中で暴れ、ピザの濃厚な旨味を撒き散らす。
固さは絶妙!ピザのハジがカリカリになっているチーズを思い出す食感。それがエンドレスに続く喜び。

まさにピザのとっておきの場所を再現してせんべいとして食べれちゃう至福の商品です。

これ、いいのか?2枚でとてもじゃないけど僕はやめれないぞ!

さいごに

たかがせんべい、されどせんべい
この一枚にかける職人芸にいつも屈服させられます。

また期待を超えてくれましたね三幸製菓さん。

一袋、一人でいただかせてもらいます。

では、また

Posted from するぷろ for iOS.

最新情報をチェックしよう!
>ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

Gadget好き。中でもApple製品のシンプルデザインに惚れ込んでいる。iPhoneやiPadなど星の数ほどあるアクセサリーの中からオシャレでクールな商品を見つけて紹介。また、アニメ・ビジネス書もこよなく愛す。