仕事がはかどる!DINOKAのBluetooth ヘッドセットがコスパ良し!

仕事中、作業をしているとどうしても両手を使いたくなります。

そんな時、通話も快適にできるヘッドセットを探していました。音もクリアでコスパ良しの製品をご紹介します。台所で料理をしている時など楽しくてしょうがないっ!

Bluetooth ヘッドセット ブルートゥース イヤホン ワイヤレスイヤホン V4.1 APTX 片耳 ステレオ音声 マイク内蔵 ハンズフリー通話 ノイズキャンセリング搭載 Android Iphone Windows PC スマートフォンに対応

写真概要

パッケージはこれです。非常にシンプルに送られてきます。

専用ケースですので持ち歩き時も安心

カラーリングもクールでカッコいいデザイン。ノイズキャンセル機能を搭載し、エコーとノイズが除去されます。クリアな音質に期待

イヤー形状は個人ごと差がありますので評価しません。私は付けやすくフィットしました。マラソン等には厳しい感じですね。超長時間使用

説明書がフル日本語で優しい!ペアリングは一瞬で完了します。
音声も他の人に付けてもらって聞きましたが十分クリア音質です。

2,000円台でこのクオリティは◯
バッテリーの持ちが良いのがとても嬉しいですね。まずは明日からフル活用してみますね!では、また。

最新情報をチェックしよう!
>ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

Gadget好き。中でもApple製品のシンプルデザインに惚れ込んでいる。iPhoneやiPadなど星の数ほどあるアクセサリーの中からオシャレでクールな商品を見つけて紹介。また、アニメ・ビジネス書もこよなく愛す。