やっぱり戸建には欠かせない「コードレス サイクロン スティッククリーナー」が最高!

最近戸建に引っ越し、コード付きの掃除機に苦労していました。

戸建の場合、階段、コンセントの位置、コードの長さ、取り回しにくさなど重い掃除機を引き連れながらウロウロするのは苦行でしかありません。

掃除は時短と楽でなくてはなりません。
ということで、早速コードレス サイクロン スティッククリーナーを手に入れて体験してみました。

結論を先に言うと、「最高です!」

掃除機 コードレス サイクロン スティッククリーナー ハンディクリーナー 2-in-1 充電式 8000Pa 超強吸引力 壁掛け充電

写真・概要

プレゼントのようなパッケージデザイン

掃除機と細かいアクセサリーが詰まっています。

嬉しい全部日本語説明書。中国語や英語は書いていないんです。オンリー日本対応。素晴らしい!

パーツは小物も合わせてこれだけあります。2WAY掃除機なので車内もいけちゃいますよー

サイクロン式に期待!ワインレッドが高級感ですね。強力なファンモーターがついているので、吸引力がとっても良い!早速試します。

ヘッド部がスケルトンなので汚れが一目瞭然

中身の子部品もサクッと分解できて清掃可能。水洗いもできますよ。

掃除中はライトが点灯

強さはボタンを押すごとに2段階変わります。普通と、強です。今日の時はブラシが高速回転し効率よくゴミをかき集めます。強モードで約20分連続使用可能とのことですが、少し寒いとバッテリーなので変動すると思います。

充電専用のスタンドも付いており、壁に打ち込める台とネジ付きです。スタンド無くても自立しますので問題なし!

使用感として、取り回しも軽く、落ちている髪の毛などサクサク吸引してくれました。1Fしか掃除していないのにサイクロンの中身は目視でわかるくらいゴミがたまります。

それだけしっかり吸い取っている証拠ですね。基本的に強でしか使いませんが、一度の充電で戸建すべて掃除できました。この楽さは一度体験したら戻れませんね。

コードレス掃除機、とてもおススメです!

最新情報をチェックしよう!
>ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

Gadget好き。中でもApple製品のシンプルデザインに惚れ込んでいる。iPhoneやiPadなど星の数ほどあるアクセサリーの中からオシャレでクールな商品を見つけて紹介。また、アニメ・ビジネス書もこよなく愛す。