優しいスエードが超クール「ESR 新しい iPad 9.7 2018/2017 ケース」

iPadのケースを見て、とてもホッとした気分になりました。海のように穏やかな心洗われるオシャレなデザイン。この質感と色合いは持つ人の品格を高めてくれそうです。

今回はそんな優しさのあるケースをご紹介します。

ESR 新しい iPad 9.7 2018/2017 ケース

写真

こんなパステルな色合い優しすぎる!繊細な作りにこだわりを持つ!

内部もしっかり保護。1mmの感覚で薄さと衝撃吸収

各アクセサリー部は抜かりなく加工されていますね。すべての機能にサクッとアプローチできるのは嬉しい!

横スタンスは2つのポジションで楽しめます。2段式を採用

さいごに

優しい色なのでとても安心感。持っているだけで優しくスマートな印象を与えますね。毎日のライフワークやビジネスシーンが捗りそう。つらい会議でもこのケースを撫でながら癒されちゃいましょう!

では、また

最新情報をチェックしよう!
>ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

Gadget好き。中でもApple製品のシンプルデザインに惚れ込んでいる。iPhoneやiPadなど星の数ほどあるアクセサリーの中からオシャレでクールな商品を見つけて紹介。また、アニメ・ビジネス書もこよなく愛す。