壁に穴を開けないためのオシャレなコードレス掃除機スタンドありました。

ダイソン、日本、中国メーカーなど今はコードレス掃除機戦国時代と言って良いほどのラインナップです。

そんなデザインと吸引力に特化したコードレス掃除機ですが、以外と付属のアクセサリーが多くて収納に困っていませんか?

また、キレイにクローゼットの中にしまったものの、使おうとした時に充電切れなんてことありませんか?

今回ご紹介するのはコードレス掃除機をリビングのインテリアにしてしまうスグレモノです。

山崎実業 コードレスクリーナースタンド プレート V10 V8 V7 V6 シリーズ対応 ホワイト 約22X29X127cm plate 3559

写真

リビングにとけ込む。ダイソン製コードレスハンディークリーナーに本格的対応

ワンタッチ接続と充電。サクッと使えるのが何よりも大切。いちいち押入れにしまっててはもったいないデザイン性

数多いアクセサリーもこのとおり。以外とこの小物、無くしてしまうんですよね。いつでもベストな場所を掃除できるっ!

スマートに収納。横から見ても何てオシャレなんでしょう。

ダイソン対応ですので、型番確認してからの購入をお勧めします!まさに掃除機でリビングをデザインする。斬新なスタンドに感謝です。

では、また

最新情報をチェックしよう!
>ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

Gadget好き。中でもApple製品のシンプルデザインに惚れ込んでいる。iPhoneやiPadなど星の数ほどあるアクセサリーの中からオシャレでクールな商品を見つけて紹介。また、アニメ・ビジネス書もこよなく愛す。