Tetumemo-Rog 【20120807版】

 

 

Tetumemo-Rogとは、私@tetumemoがRSS・ニュース・Twitter・特にブログなどで気になった記事を紹介する、私的「Rog」の世界です。良記事がより多くの人に読まれてくれれば嬉しいです♪

シェアした記事


Pinterest、フォロワー100万超える日本ユーザーも 企業1位はハローキティ – ITmedia ニュース

続々とPinterest盛り上がってきました!


アップル、ネット小売事業を本格化? ソーシャルコマース企業を買収へ、海外メディア報道

楽しいソーシャル期待します!


chi-bitさんのanimalのpinterestが素敵!! | A!@attrip

これは可愛いー


【いえなかカタログ】使い勝手がいいキッチン(写真ギャラリー) | roomie

調理器具をしまうのではなく、
飾る事がイイですね!


見た目、使い心地、拡張性、すべてを兼ね備えたカレンダー美appの完成形「Staccal」が堂々のリリースで、すでに各所で話題に frasm

Snapcalを卒業する時期がきたな


「Google Chrome 22」機能拡張にキーボードショートカットを作成可能に [N]ネタフル

お気に入り登録!


【写真】チョークの芸術 | 和洋風KAI 和洋風KAI

感激!


[2012年8月第1週] 事例まとめ!話題のソーシャルメディアキャンペーン《ソニー損保、サントリー、ライフネット生命など9選》 ソーシャルメディアマーケティングラボ

うまいもん日本最高!


「Staccal」直感的に操作でき、初心者にもオススメのiPhoneカレンダーアプリ決定版! おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?

只今購入!コンビニ弁当という言葉に背中押されました(^_-)、


Tweetbot for Mac がアルファ版なのにアップデートで夜フクロウに迫る勢いで便利になった! 男子ハック

カラムがイイですね。


カレンダーアプリStaccalに惚れ込んだ3つのポイント。 Feelingplace

Staccalの盛り上がりっぷりがヤバすぎる


人生を変えたあの日から、一年が経ちました « 4コマでわかる!ITのこと

純コミにドップリはまってきたー!


Googleのメガネ型端末「Project Glass」を身につけた男性が電車に乗ってる NANOKAMO BLOG

あの端末は興味深い。


ブログを書いているとだんだんみんなのアイコンが似てくるという怪奇現象に出会った件とその愉快な仲間たち。 | norirow’s Diary

今夏最大の祭りに乾杯!

 

最後に

iPhoneの新しい話題のカレンダーアプリ、『Staccal』は使い勝手や、何よりも触っていて嬉しくなるような素晴らしいデザインです。
まだまだ使いこなしてませんが、使い込むほど魅力的を感じます。

是非お試しあれ♩

 

Staccal – 11種類レイアウトの高機能カレンダー 1.0.0(¥350)App
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
販売元: gnddesign.com – Go Ando(サイズ: 6.1 MB)
全てのバージョンの評価: (32件の評価)

 

Posted from するぷろ for iPhone.

最新情報をチェックしよう!
>ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

Gadget好き。中でもApple製品のシンプルデザインに惚れ込んでいる。iPhoneやiPadなど星の数ほどあるアクセサリーの中からオシャレでクールな商品を見つけて紹介。また、アニメ・ビジネス書もこよなく愛す。