Tetumemo-Rog 【20120803版】

 

 

Tetumemo-Rogとは、私@tetumemoがRSS・ニュース・Twitter・特にブログなどで気になった記事を紹介する、私的「Rog」の世界です。良記事がより多くの人に読まれてくれれば嬉しいです♪

 

 

シェアした記事

閲覧・編集が後からでも可能!Evernote と同期するメモアプリ Simple Ever | Punksteady
シンプルイズベスト!早く書ける事が一番ですね


 

Twitter、Tumber、Pinterestにそれぞれシェアするリンク – brainstorm
Pinterestにポストがうれしいです!


 

絵日記からネタ帳まで…Pinterest初心者が考えた「ボードの使い方」 – MSN トピックス
手ですがとっても楽しいPinterest!
探り


 

MacBook Pro Retinaモデルがカスタマイズ可能に FireWireアダプタも発売 – ITmedia ニュース
これは朗報!


 

RSSの王道、feedburner画面のロゴを自分流に変更する方法 tetumemo
【ブログ更新】


 

Sand Art|指でなぞると砂粒がリアルに動くPSOFT MOBILE開発の砂絵アートアプリがリリース iPad Creator
感覚を刺激するアプリは大好きです。


 

ノマドワーカー第0章:003「大好きなことについて書け」ば本当にいつか人気が出るのか? シゴタノ!
気持ちが晴れる爽快な記事に感謝します!


 

Instagramの写真から壁紙を作る「InstaWallpaper」 [N]ネタフル
ヘビーユーザーにはたまらない。


 

造園家の遊び心が散らばるイギリスの『ロングリートの巨大迷路』 トラベルハック|あなたの冒険を加速する
気持ちのいい迷路だ~!


 

現代社会の闇を斬る!謎多き@stilo組の飲み会に潜入してきた! http://nori510.com
なんか謎だけど魅力的。


 

ついに通知センターにも対応! 『Tweetbot for Mac』α版がアップデートしました NANOKAMO BLOG
これはイイですねー!


 

Googleのリンク警告メッセージにまつわる混乱の最新情報 SEO Japan
警告は突然やってくるー


 

Instagramのタイムライン閲覧をPCでできるChrome拡張機能「Instagram for Chrome」 OZPAの表4
すんごい、ますますChromeにドップリ


 

コンパクトなのにデキルやつ!ScanSnap S1100がやって来た! 切り抜きジャック
もっと本格的な方も魅力的ですね。


 

iPhone史上最速のランチャーアプリ誕生!? シンプルだからこそ速いSwipemintは無料です。 iPhone 研究室
シンプルでデザイン好みっ!


 

Evernoteで食事を記録し、レコーディングダイエットに役立てよう![Evernote超初心者講座 第6回] おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?
見返す事が意外にも
かなり使えますね。


 

スイスにある地上から約4000mの高さに建っている驚愕の小屋 トラベルハック|あなたの冒険を加速する
すんご!空島だっ


 

[MAC]「Buffalo LINK STATION LS-V2.0TLJ」をTime Machineのバックアップ先に設定する方法 こんちくわのぶろぐ
手間ですが、やる価値ありですね。


 

Mountain Lionの通知と通知センターの背景をカスタマイズできる「NCbackgrounder」 男子ハック
はい、楽しんでみます!


 

もうこれ以上お手軽には出来ないほど優秀!かつお手軽!な「お天気アプリ」3選 frasm
Weathr 1.0(無料)カッコいいですね


 

「設定」すら無いスーパーシンプルビューティホーお天気アプリが無料セール中。「Weathr」 | 和室Mac
入れて見ました~!まさにビューティホー!


 

最後に

Weathr 1.0(無料)はシンプルでとっても見ていて美しいデザインのお天気アプリでした。教えていただき感謝です。

 

最新情報をチェックしよう!
>ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

ココロをオシャレに刺激するサイト「tetumemo」

Gadget好き。中でもApple製品のシンプルデザインに惚れ込んでいる。iPhoneやiPadなど星の数ほどあるアクセサリーの中からオシャレでクールな商品を見つけて紹介。また、アニメ・ビジネス書もこよなく愛す。